てぃーだブログ › 牧港バッドキッズ › 児童オリンピック☆

2017年07月29日

児童オリンピック☆



本日、浦添陸上競技場にて『児童オリンピック』が開催されていますおすまし

暑い中、子供たちブルーのユニフォームにお着替え久々の
バッドキッズのユニフォームベー

港川小学校と合同でサッカーをさせていただきかれこれ

2年近くになりますが・・・なかなか部員が集まりません・・・タラ~

ユニフォームも公式戦にしか着用しないので、本当に

バッドキッズユニフォーム久々ー音符オレンジ
















まずは、試合の前に写真撮影びっくり!!

低学年、かわいい、ユニフォームを着て気合は十分かーパンチ!ベー

青い空とグラウンドの色にマッチして、なんだか超いい写真


 初戦は宮城1FCと対戦サッカー


 試合の前の監督との最後のミューティング


皆、真剣な顔してちゃんと聞いてるベー

まずは初戦、絶対勝つぞーガッツポーズニコニコ







Posted by わるがき at 13:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。