てぃーだブログ › 牧港バッドキッズ › 練習試合etc・・・ › 浦添リ~グ 神森小学校編

2012年12月24日

浦添リ~グ 神森小学校編

☆よつばメリ~よつば☆よつばクリスマ~スよつば☆


晴れ今日は、神森小学校にて
「浦添リ~グ」&「新人強化試合」をしたぜ~パンチ!


浦添リ~グ 神森小学校編














写真は、以上だ~パンチ!


6年生の最後の浦添リ~グ、撮れなくてすまんアガ!(痛い!)


ともあれ、別会場にて「浦トレ」に参加していた6年生も加わり
みんなで最後の良い試合になって良かったぜ~パンチ!

(6年生は、浦添リ~グが終わっただけでまだまだ続くぜサッカー


昨晩はバッドキッズの忘年会でもあり、指導者と父母も二日酔いの中、お疲れサマ~雪



同じカテゴリー(練習試合etc・・・)の記事
予定いろいろ
予定いろいろ(2014-04-21 15:19)

バッド週末の予定
バッド週末の予定(2013-11-15 00:25)


Posted by わるがき at 18:37│Comments(3)練習試合etc・・・
この記事へのコメント
隊長~すみませーん。m(*д*)mお許しを…

日曜日調子に乗ってのみすぎったっす。

朝どころか昼以降も気分が悪く参加できなっかったっす。

反省して丸坊主にするっす。

二日酔いの中頑張っていたみなさんごめんなさ~い m(≧□≦)m
Posted by Bad坊主 at 2012年12月25日 13:26
こんばんは。 6年生最後の浦添リーグ お疲れ様でした!!
忘年会も盛り上がったんですね~^^。  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2012年12月25日 23:23
Bad坊主さん・・・(p_-)
あなたは、もとから坊主です・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかし、たまには休んで下さい!!!


にく子さん!
コメントありがとうございます(^O^)/

機会があれば、忘年会しましょう!!!
Posted by わるがきわるがき at 2012年12月27日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。